57歳からのmocoの日記

ワクワクな日々を過ごしたい💕 

心配

昨日、三男息子からまさかのLINE通知

「我々夫婦コロナにかかりました」

ええー❗️

孫は5ヶ月の赤ちゃん👶やけど大丈夫なん⁉️

どうかうつってませんように…の願いもむなしく次の日には陽性でした😭

遠距離だし行ってあげることもできないので 食事の支援物資をさっそくAmazonから翌日配送をする私

だが、向こうのミスで届いたのは夜の10時前 翌日配送には違いないけど、ハラハラさせないでよ!Amazonさん💢

今日は熱も下がりひとまず安心だけど 39℃もでたらしんどいよね

頼みの支援物資が来ずどうやら今日の食事はUberでしのいだらしい

今時やねぇ〜 Uberが利用できる地域が羨ましい

みんな早く元気になってね

母はいつまでたっても子供が心配なんです