57歳からのmocoの日記

ワクワクな日々を過ごしたい💕 

孫の初帰省😍

f:id:moco_victoria:20230913093950j:image

9月8日〜11日

待ちに待った孫の初帰省でした💕

前日まで隅々までお掃除で、もうすでにクタクタなばぁばです💦

今回は、夫の還暦祝いと義父の米寿祝いと

そして私の実家のひいじぃじ、ひいばぁばへの初対面も兼ねての帰省です

どこへ行ってもみんなをメロメロにするお孫くん‼️

みんなに幸せをもたらしてくれました🤗

 

なによりも感心したのは息子のイクメンぶり👀

あれだけ協力してくれたらお嫁さんもすごく助かると思う…実に羨ましい

今どきの男子はこれぐらいまめでないと結婚してもらえないそうです🤔

楽しかった4日間もあっという間に過ぎて今はお孫くんロスのばぁばです😢

あ〜早く会いたいなぁ