57歳からのmocoの日記

ワクワクな日々を過ごしたい💕 

富山、新潟、群馬そして埼玉④

13日

清津峡の駐車場🅿️が朝早くから渋滞するらしいので7:30頃に出発🚗💨8:00頃には第一駐車場🅿️はすでに満車‼️

洞窟内をてくてくと歩き、辿り着くと人がいっぱいで映え写真どころじゃない😵

大型犬🐕も何頭か水浴び状態でブルブル💦するから、皆さん困ってました😥う〜ん、残念スポットやなぁ

混雑時期は避けるのがおすすめです

f:id:moco_victoria:20230823151356j:image


そして群馬へ🚗💨

ロックハート城♡コスプレしたかったな~(笑)孫にテディベア🧸を買ってあげました

f:id:moco_victoria:20230823151617j:image
f:id:moco_victoria:20230823151635j:image
f:id:moco_victoria:20230823151604j:image

 

ランチは水沢うどん 並ばずに食べれました f:id:moco_victoria:20230823151639j:image


まるで台湾に来たみたい 法水寺 キングダムのロケ地らしい 無料で拝観できます

階段(何段あるんだろう?)がヤバいけど振り返ると絶景です
f:id:moco_victoria:20230823151631j:image
f:id:moco_victoria:20230823151628j:image


臨江閣 時間があったので寄りました

こちらは無料で入館できます
f:id:moco_victoria:20230823151611j:image
f:id:moco_victoria:20230823151608j:image


ディナーは夫が行きたいというので爆弾ハンバーグのフライングガーデンへ😋
f:id:moco_victoria:20230823151614j:image
f:id:moco_victoria:20230823195744j:image


14日

久々の孫との再会です😍💕

今回のメインテーマ「孫に会いに行く‼️」です

台風🌀接近ということで予定を早めて2時間の滞在でしたが、かわいい孫にも会えて美味しい鰻をいただき無事に帰宅しました

還暦の旦那さん、運転お疲れ様でした

f:id:moco_victoria:20230823195806j:image